8月27日アフターレポートごあいさつおみやげ企画


 

2017年8月27日かっちゃんとデク2 アフターレポート



 
今回もTwitterでは風船でお祝いです!   & 当日大看板


   二度目の勝デクプチオンリー「かっちゃんとデク2」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
   今年の夏は涼しい日が多かったですが、8月末のこの日は薄曇りながら暑さも戻り、夏らしさと過ごしやすさがある日でした!
   アニメの二期が始まったのもあり、前回以上に勝デク好きの方も増え、たくさんの方にご参加いただきました。
   ※プチオンリーの主催はアフターレポート用に限り、開場時間前の写真撮影が許可されています。



本部スペース設営完了!

   今回のプチオンリーでは記念グッズを作成致しました!
   トートバッグやシュシュをたくさんの方に身に着けていただき嬉しかったです♪
   こちらは通販もご用意いたしましたので、このページの下のほうをご覧ください。
   当日パンフレットは今回もフライヤーから表情が変わっています!みなさま気づきましたか?

  
  

   13時からペーパーラリーくじを開始しました。 今回は外に列を作ったため、暑い中整列にご協力くださり本当にありがとうございました!
   今回の景品は「勝デクと夏」をテーマに作成いたしました。
   勝デク作家のkisa様、あろえ様にイラストをお寄せいただき、どれも素敵なグッズになりました! ゲットした景品はぜひご活用ください♪

   ペーパーラリーくじは大変ご盛況いただき、14時30分ごろにすべての景品が終了いたしました。
   何度もくじを引きに来てくださったり、景品を手にして喜んでいただけて主催も嬉しかったです!
   たくさんのご参加ありがとうございました!

   ちなみに会場内BGMでは11:15ごろに「ピースサイン」が、11:50ごろ「だってアタシのヒーロー。」が流れていました♪



   プチ終了後は参加できるスタッフで打ち上げを行いました。手伝ってくれたスタッフのみんなもありがとうございました!
   主催宛てへの差し入れもありがとうございました!みんなで有難く頂きました。






 

ごあいさつ


   改めまして、「かっちゃんとデク2」にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
   一回目のプチが終わったあと、二回目開催の予定は全くありませんでした。
   ですが、年末年始の原作「デクVSかっちゃん2」の展開をうけて、居てもたってもいられず、第二回開催を決めました!
   発表からイベントまで期間が短く、告知や準備が行き届かない点があったことは反省しております。
   それでも、二人が対決した夏休み最後の日に合わせて、勝デクプチオンリー「かっちゃんとデク2」を開催できたことはとても幸せでした。
   プチにサークルで参加してくださった方、一般で参加してくださった方、行けなかったけどプチを応援してくださった方。
   プチオンリーに関わったすべての方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

   かっちゃんとデクくんは今頃謹慎から復帰したころでしょうか?
   これからも、かっちゃんとデクの二人を応援してくださるサークル様が増え続けることを祈っております!

   次の勝デク界を担うのは…… 君だ!



 

おまけ


「かっちゃんとデク2」のおみやげ

グッズ通販
       
     

   とらのあな様にて、プチオンリー記念グッズの通販を行っております。
   イベントに行けなかった方や買い逃してしまった方はぜひご利用ください!

   ★リゾートデニムバッグ 
   ★マリンシュシュ
   ★カラフルリングメモ&パンフレットセット 
   それぞれにおまけうちわ一枚つき!

   また、今後のイベントでも頒布予定です。
    9/17 COMIC CITY福岡44 【mipple:】
    10/8 COMIC CITY SPARK12 【bb】
    10/22 どうやら出番のようだ!9(インテックス大阪) 【bb】【mipple:】




おまけアイコン&スタンプ
   ラリー景品のシールの絵柄でアイコン&スタンプ画像をご用意いたしました!
   ご自由にDLして、TwitterのアイコンやSNSのスタンプ代わりにお使いください♪

   
  
   


   【保存方法】
    PCの場合……画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存 PC向け◇zip一括ダウンロード◇
    スマホの場合……画像の上で長押し→画像を保存


   【ご利用方法】
    ・Twitterやその他SNSのアイコンに、LINEなどのスタンプがわりに、その他どこでもご自由にお使いいただけます。
    ・利用の際にご報告は不要です。
    ・常識の範囲内でしたら画像の加工も可能です。
    ・画像の再配布はご遠慮ください。



   また、妄想衣装アンケートテンプレート、感想シート、値札、デコッターなど、その他企画で使用したものは今後も無期限でお使いいただけます。
   ぜひ勝デク活動にご活用ください!